”~月”をクリックしてジャンプ
11月
12月
1月
2月・3月
2/26(木)が中3の授業最終日です。
注意事項
受験教材を進める上での注意点
- “提出のための宿題”ではなく”合格に近づくための宿題”であるのを忘れないこと!
- テキストの課題は次々に進めても構いません。点検2~3回分くらい余裕をつくりながら計画的にテキストを仕上げていきましょう。
- 点検日には丸つけ・やり直しを終わらせておくこと。
- やり方が不十分の場合には再提出です。
- 『勉強会』の日にはテキストを必ず持参すること。(※抜き打ちでの点検あり。)
毎年受験教材のやり方が入試の合否を大きく分けます。宿題を”短時間でサラッと”終わらせるか、”時間をかけてじっくり”取り組むかは自分の気持ちひとつ。
受験教材をしっかりとやり遂げれば、合格を大きく引き寄せることができます。そのことを肝に銘じ、最後まで精一杯取り組んでください。